始めての弁当レシピ

始めての弁当レシピ集の記事を投稿することになった。
毎日作っている弁当だが、始めてだと意外と緊張する。
毎日、弁当を作っているのだから、デジカメして記事書いて投稿すれば良いものだとおもうのだが、弁当レシピまで気合を入れないとヤバイ!かなって思ってしまう。

弁当レシピなんだから、弁当を作ったレシピの記事も載せないとダメそうだし、、、、。
レシピと言っても学校から帰って来て夕飯までの時間に作るので冷凍食品を使ったりする事も多い。
冷凍食品も弁当用の最初から考えられた物なので大きさとか味付けもそこそこだ。
時間が無い人には、大変便利でこれを使わない手はないと思う。

体に大切な”食”、弁当だが、忙しい毎日では、冷凍食品にもお世話になることも多いと思うが、手前弁当も値段を安く上げるにはしかたない。
手弁当で頑張ってこれからも頑張って行こうかな〜。

弁当レシピ集-家庭料理簡単レシピ帖-TOP↑
×

